朝の習慣、トレーニングブログ

朝行うトレーニングの記録や、気づきなどについて書いていきます。

5/21 朝の習慣、トレーニング

こんにちは、今日も、現在毎朝行っているトレーニングの記録を書いていきたいと思います。

朝のトレーニング内容及び、何故これを行うかについてはこちら(Scrapboxに書いてあります)

朝の習慣

 

今日は3時に起きたので、ゆっくりコーヒーを飲みながら読書をしました。

どうやら筋トレ前に、お腹に物を入れた方が見たいで。

アテインのブロックバーも食べました。

 

良き朝のひと時です。

 

その後4時から、ヨガ及び動的ストレッチをやり、

筋トレ4分×2セット

HITトレーニング4分×2セット

間に3分休憩

を行いました。

 

合計2時間10分

時間は4時から6時10分に完了しました。

 

今日の気づき

今日は、心拍計の電池がなくて、途中の記録が出来ませんでした。

電池の確認は大事ですね。

後、ブログ書き込み用のテンプレートを作成してないので、これから作成しようと思います。

後、来週から5時に家をでないといけないので、そのために、1時間で終わらせるように組みなおしも考えないとですね。

 

今日も一日頑張りましょう。

 

https://www.instagram.com/p/CAbN_OHHZ2k/